[Java3Djp:00170] Re: [FYI]テクスチャマッピングの方法

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

>  Quakeという有名な3Dゲームがありまして、その制作における技術的な
>話を人から聞いてレンダリングに興味を持ったのが、去年の今ごろだった
>でしょうか...。(たしか Quakeの技術に関する洋書があったはず)
>  その頃せっせと3Dエンジンを一人で書いてはみたものの、パースペクテ
>ィブ・テクスチャマッピングが出来ずに、レイトレーシングで誤魔化して
>いました。本屋でいろいろ探したんですが、参考になるものはありません
>でした。
>  とりあえず何か便利なAPIでも作れるように勉強いたします。

高橋さんこんにちは。
100% Pure なリアルタイムレンダラー(リアルタイムじゃなくても)ができたら、
ぜひ公開してください。

Java互助会ホームページを使っていただいてもけっこうです。

# オリジナルドメイン名 JavaOpen.org を取得しました。
# Java のオープンソース化を促進する活動をしようと思います。
# なにか良いアイデアがございましたらぜひ活動に役立てたいと思います。m(_ _)m
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008