[Java3Djp:00180] Re: [FYI]テクスチャマッピングの方法

■□今話題のLinuxサーバー ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□  C300A-Linux
■           驚きの148,000円を実現!!
□                OCNに最適・快適・超簡単設定!!
■□■□■ Digital Studio Pad  http://www.pad.co.jp/ml-ad/ ■□■

ENDO Yasuyuki wrote:

> 高橋さんこんにちは。
> 100% Pure なリアルタイムレンダラー(リアルタイムじゃなくても)ができたら、
> ぜひ公開してください。
>
> Java互助会ホームページを使っていただいてもけっこうです。

  ちょっ、ちょっと待って。(^^; 恥ずかしいでしょ。
  とりあえず、三角形に画像ファイルをペタっと貼り付けたいですね。

高橋智宏