[Java3Djp:00163] [FYI]テクスチャマッピングの方法

                   ●Internet の 靴下屋さん●

       そこのあなた、靴下、穴が空いてますよ。

□◆□□□□□ http://www.kisweb.ne.jp/personal/turuya/ □□□□◆□

さいとうです。

先日あったJava3D-ML新年会(?)のときに、ちょこっと話題になった、
テクスチャマッピングの方法についてのページです。

http://www.unm.edu/~strider7/texture_mapping.html
です。

ラスタライザおよびインナーループについての方法が書いてあります。
# 個人的にはこの方法が最速だと思ってます
# あくまでも基本的にはということですけど...。
# 実際には、この方法をさらにチューニングしないとダメです。

ソフトウェアによるリアルタイムレンダラの実装者でなければ
必要ないページです。

こーいうのって、最近はあんまり流行らないんですよね〜。
寂しいですけど。
---
さいとうこうじ