[Java3Djp:00169] Re: [FYI]テクスチャマッピングの方法

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

さいとうです。

At  1:57 AM 99.1.27 +0900, Satoshi Konno wrote:
>今では、JavaのJava3Dのように各プラットフォームに利用できる3DAPIが
>必ず存在しますから、みずからレンダラを実装するようなことは"流行らな
>いん"でしょうね。

MacにもOpenGLが載るそうですしね〜。ほんと良い時代になりましたよね。

これからは、
オリジナルなレンダラを作るのは「俺だけの表現手法」の為だけになるのでは、
と思ってます。

# で、こーいうのが「流行る」時代が来る...と、いいなぁ、なんて思ってます ;-)
---
さいとうこうじ