[Java3Djp:00171] Re: Nodeの削除について

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

>この辺も、似たような話になるのですが .......
>衝突判定は別として、InterpolatorやAlphaにしても、VRMLを意識しての
>仕様追加であることは明白ですし、このように外部要因により追加された
>仕様は、やはり良い気持ちがしないのが個人的な印象なんです (^ ^;)

私は WRML97 はよく知らないので、
単純に「これでいろんなアニメーションが作れて面白そうだな」と
思っていたのですが、そういう事情だったのですね。

Java3D の衝突判定が速度的に実用になるかは良く分かりませんが、
衝突判定を API 側で持ったのは面白いと思いました。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008