[Java3Djp:00165] Re: [FYI]テクスチャマッピングの方法

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

安藤@NK-EXA です。

t_takahashi@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

Java 版 Quake ってのもありますね。
http://www.openquake.org/jquake/q2java/
本家 Quake も Linux 版のソースは公開されていたはず。

このへん、まずは Graphics Gems かなー

P.S. テセレーション関連も GemsV に載っているそうです > 誰となく

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT