[Java3Djp:00032] Re: アニメーションの考え方について

iforです。

Sent: Saturday, December 07, 2002 1:11 AM
Subject: [Java3Djp:00028] アニメーションの考え方について

> 巨大迷路内の移動を移動者視点で描画するようなアニメーションを考えています。
格子状に区切られた迷路ですかねぇ。

> ちらつきがでたり、ウィンドウを最大化したときとそうでないときとで挙動が違った
> りするので、
ちらつきがでるのは交差点を曲がる時にでるということですか。
それとも常にそういった挙動なのでしょうか。
異なる挙動がどういったものなのでしょうか。

#質問ばかりで全然質問の答えになってないなぁ、自分
#ごめんなさい・・・