[Java3Djp:00037] Re: アニメーションの考え方について

あぜくらです。

ご返答ありがとうございます。

> 新たにnewした場合破棄されると思います。

> それとJava3Dは複数のスレッドが平行して動いているので、
> 特に実行中にシーングラフへの追加や削除を行う場合、
> 同期が必要なのであまりしないほうがいいです。

自分が作ったプログラムがおかしな挙動をするのは、
同期が上手くいっていなかったせいなのかもしれませんね…。
教えていただいたことを参考に、もうすこし勉強してプログラムを作り直してみよう
と思います。

畦倉 光子 (AZEKURA Mitsuko)
azekura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx