[Java3Djp:00074] Re: Java3D-ML開設おめでとうございます

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

小林です

今野さん([Java3Djp:00053] Re: Java3D-ML開設おめでとうございます):
> CyberVRML97に関しては、現在主要なノードへの対応を終えてる段階で
> Java版に関してはCyberToolbox正式リリース版とともに1月中旬、C++版は
> 現在の製作中のBeOS版VRMLブラウザのBeWareリリースとともに2月下旬
> のリリースを予定しています。

BeTalk-J(BeOS に関する ML)で今野さんのお名前を拝見した時には
cyber.koganei の方だとは気付きませんでした_o_。

Java3D とは別の話題になってしまいますが、CyberVRML97 C++ の BeOS 版をとて
も楽しみにしております(^^)。βテストなど何かご協力できる事がありましたら
何なりとお申しつけください。

#BeOS では現在話題になっている Release 4 ではまだハードウェアによる
OpenGL の acceleration がサポートされていないのです。今年第一四半期に予定
されている R4.1 でようやくサポートが開始されるという予定です(^^;)。

S h i g e r u  K o b a y a s h i
****  kotobuki@xxxxxxxxxx   ****
http://www.rinc.or.jp/~kotobuki/
     Be Developer ID: 9735