[Java3Djp:00073] Re: unofficial javax.vecmath implementation

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

>平鍋@esmです.

参加ありがとうございます。

>Java3D 1.0 の頃から,暇を見つけて実装している,javax.vecmath
>パッケージの非公開実装です.やっと 1.1 final に対応しまし
>た.
>
>  http://www.esm.co.jp/java/vecmath/index-j.html

JavaHouse ML などで平鍋さんのvecmathクラスのことは目にしていました。
この ML にも参加して頂いて光栄です。

>今となってはあまり意味はないのですが,ソースコード公開ですの
>でベクトル・マトリクス演算に興味がある方のよい参照になると思
>います.

以前 NIFTY-Serve の FGALJAVA で行列演算の話題が出た時に
javax.vecmath クラスの非公開実装が話題になったことがありました。

私は行列演算の実装技法には疎いのですが、
以前 APL/APL2 という言語を使っていたことがあります。^^;
#ゴミ書いてすみません>各位
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008