[Java3Djp:00018] Re: お世話になります。

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

早速の回答ありがとうございます。

ENDO Yasuyuki wrote:

> 参加ありがとうございます。
> 「Java」「3D」「CG」に関係することでしたらJava3D以外の話題でもけっこうです。
> ふるってご投稿ください。m(_ _)m

> 参加に成功すると、リストサーバーからの自動メッセージが受信できると
> 思いますが、それに書いてありませんでしたでしょうか?

私の所には、そのメールが届かなかったようです。
#それとも自分で何かしないと行けないのでしょうか?

> [...]
> 以下の2行を本文とするSubjectの無いメールを送信します。
>
>  leave Java3Djp <脱退したいメールアドレス>
>  stop
>
> ついでに、ヘルプメッセージはこんなコマンドです。
>
>  help
>  stop
>
> 【ご注意】
> 投稿先アドレスである <Java3Djp@xxxxxxxxxx> には
> コマンドメールを送信しないでください!
> エラーが発生し、送信者に戻ってきます。
>
> また、発言数のカウントがひとつ増加してしまう場合があり、
> その発言は配信されずに欠番になってしまうようです。

私にとって3DもCGも全てがこれからなので、(Javaも片手間に初めてから4カ月位で
す。)
わからない事だらけですけどよろしくお願いします。
#ついでにMLも初心者です。

--
東芝医用システムエンジニアリング(株)技術部 MCA担当
木下博樹: kino@xxxxxxxxxx