[Java3Djp:00021] Re: お世話になります。

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

>私の所には、そのメールが届かなかったようです。
>#それとも自分で何かしないと行けないのでしょうか?

inami さんのフォローにもあったように、この ML ではなぜか Welcome メールが
届かないようです。リストサーバー管理会社に問合わせてみます。

  help
  stop

上記の2行を本文としたSubjectの無いメールを、
Java3Djp-request@xxxxxxxxxx 宛てにお送りいただくと
コマンドの一覧が返信されると思います。

>私にとって3DもCGも全てがこれからなので、(Javaも片手間に初めてから4カ月位で
>す。)
>わからない事だらけですけどよろしくお願いします。

Java一般の話題でしたら、Java互助会メーリングリストもご利用ください。
参加方法は↓下記「Java互助会ホームページ」でどうぞ。

>#ついでにMLも初心者です。

この ML に関しては、
この ML のリストサーバー管理会社のホームページがありますのでご覧ください。
 http://www.dns-ml.co.jp/ です。
このページで無料で ML を開設できます。
ご自分で ML を運営されるともっと面白いと思います。:)
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008