[Java3Djp:00009] お世話になります。

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

木下と申します。

興味があるので参加させて頂く事にしました。
参加してすぐにこのような事を聞くのも何ですが、
やめるときの方法はどの様にすれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

--
東芝医用システムエンジニアリング(株)技術部 MCA担当
木下博樹: kino@xxxxxxxxxx