[Java3Djp:00016] Re: お世話になります。

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

こんにちは。遠藤さんにはあちこちでお世話になってます。
# でも茶々?入れ(^^;

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 参加に成功すると、リストサーバーからの自動メッセージが受信できると
> 思いますが、それに書いてありませんでしたでしょうか?

同じように運営されてる jbuilder,jfriendとも、
「Journal」:コマンドメールを受け付けたよメッセージ
「Welcome」:いらっしゃいませメッセージ

の2種類来たんですが、なぜかここでは Journal のみでした。
Welcomeの方に脱退方法は書かれてるんですが(^^;
# 一瞬、入会に失敗したかと。

2週間ほど ColorCubeと格闘して、まだ奴を超えてない井浪でした(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxx