[Java3Djp:00014] Re: お世話になります。

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

>木下と申します。

参加ありがとうございます。
「Java」「3D」「CG」に関係することでしたらJava3D以外の話題でもけっこうです。
ふるってご投稿ください。m(_ _)m

>参加してすぐにこのような事を聞くのも何ですが、
>やめるときの方法はどの様にすれば良いのでしょうか?

参加に成功すると、リストサーバーからの自動メッセージが受信できると
思いますが、それに書いてありませんでしたでしょうか?

脱退方法は簡単で、Java3Djp-request@xxxxxxxxxx 宛てに、
以下の2行を本文とするSubjectの無いメールを送信します。

 leave Java3Djp <脱退したいメールアドレス>
 stop

ついでに、ヘルプメッセージはこんなコマンドです。

 help
 stop

【ご注意】
投稿先アドレスである <Java3Djp@xxxxxxxxxx> には
コマンドメールを送信しないでください!
エラーが発生し、送信者に戻ってきます。

また、発言数のカウントがひとつ増加してしまう場合があり、
その発言は配信されずに欠番になってしまうようです。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008