[Java3Djp:00036] Re: アニメーションの考え方について

iforです。

Sent: Saturday, December 07, 2002 8:22 PM
Subject: [Java3Djp:00035] Re: アニメーションの考え方について

> 新たなInterpolatorを生成した場合、それまで使用していたInterpolatorは
> 破棄されるのでしょうか?
新たにnewした場合破棄されると思います。
メモリが気になるのでしたら、RunTime.totalMemory()
で確認してみるといいと思います。

それとJava3Dは複数のスレッドが平行して動いているので、
特に実行中にシーングラフへの追加や削除を行う場合、
同期が必要なのであまりしないほうがいいです。

ifor
mail to: chameleon@xxxxxxxxxxxxxxxxx