[Java3Djp:00035] Re: アニメーションの考え方について

あぜくらです。

> いったん停止しているなら、つぎの方向が決まった段階で、
> 新たなキーフレーム(配列)をセットした新たなInterpolatorを生成するのが
> 良い気がします。

新たなInterpolatorを生成した場合、それまで使用していたInterpolatorは
破棄されるのでしょうか?
次々とInterpolatorを生成すると、処理が重くなるのではないかと
思ってしまうのですが。

> もし表示/非表示で対応可能なら、Switchノードを使うと便利です。

なるほど、確かに便利そうですね。
Switchを使ってプログラムを書き換えてみます。

畦倉 光子 (AZEKURA Mitsuko)
azekura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx