[Java3Djp:01509] Re: リアルタイムプログラム

えんどうです。

> これは具体的にどういうことなのでしょうか?すみません、初心者なので
> よくわかりません。それに英語でかかれているのでよけいに。もしよろし
> ければ、簡単なサンプルのようなものを教えていただけないでしょうか?

英語は根性で読んでみてください。音読するといいです。

JNIに関してはこんな本が翻訳されています。

http://www.mmjp.or.jp/pearsoned/washo/inet/wa_int47-j.html

これは能動通知と呼ばれる方法です。(Observerパターン)

私はこの本↓の「通知を利用した設計」で勉強しました。

http://www.mmjp.or.jp/pearsoned/washo/object/wa_obj21-j.html

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)