[Java3Djp:01507] Re: リアルタイムプログラム

−−−−−− http://216.71.100.246/a/a.cgi?k8010m8035 −−−−−−

  ここで、あの IXY DIGITAL がもらえちゃうかも。しかも200名!?

−−−−−− http://216.71.100.246/a/a.cgi?k8010m8035 −−−−−−

村上です。
ありがとうございます。

> えんどうです。

> JavaからC言語などで書かれたプログラムを使うには
> JNIを使用します。
>
> Java Tutorial: Java Native Interface
> http://java.sun.com/docs/books/tutorial/native1.1/index.html
>
> 角度通知のためのメソッドを持つinterfaceを書き、
> 角度変化のたびにそのメソッドを呼ぶようなクラスを書くと良いでしょう。

これは具体的にどういうことなのでしょうか?すみません、初心者なので
よくわかりません。それに英語でかかれているのでよけいに。もしよろし
ければ、簡単なサンプルのようなものを教えていただけないでしょうか?

村上 司