[Java3Djp:01512] Re: リアルタイムプログラム

こんにちは、村上です。

> えんどうです。

> (略)
>
> 英語は根性で読んでみてください。音読するといいです。
>
> JNIに関してはこんな本が翻訳されています。
>
> http://www.mmjp.or.jp/pearsoned/washo/inet/wa_int47-j.html

> これは能動通知と呼ばれる方法です。(Observerパターン)
>
> 私はこの本↓の「通知を利用した設計」で勉強しました。
>
> http://www.mmjp.or.jp/pearsoned/washo/object/wa_obj21-j.html

なんどもありがとうございます。
すみません、わからないことだらけなので、また質問させてもらいます。
JNIでプログラムを書けばいいということはわかりました。そのプログラムは
C/C++のプログラム全体を含んだJNIプログラムを組む必要がありますか?
それとも、角度通知だけを含ませればよいのでしょうか?

村上 司