From: Tomohiro Koike <tk331@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [Java3Djp:01436] Re: J3DGraphics2D
Date: Tue, 06 Jun 2000 13:05:01 -0400

> 私も同じようなことをしていて、同じ問題があって(さらに
> OrientedShape3Dの向きの問題やパフォーマンス上の問題もあります)、
> 同じ解決を考えて、テストしようかと思っていました。

> まず確認なんですが、クリックからの5秒間に新しいフレームが
> 描画されているかどうか、確認されました?

どうやって確認するのでしょう?
レンダラーの制御はユーザ側から制御可能名のでしょうか?
Canvas.startRenderer() とかを呼び出しても描画してくれません。
さすがに、Canvas.repaint() を呼び出すと書き直してくれますが。