[Java3Djp:01445] Re: J3DGraphics2D

|紀香: たまには豪勢なホテルにゆっくり泊まりたいな、でも高いしなー...
|良子: あなた“一休.com”知らないの〜?
|紀香: なにそれ、一休さんとホテルとどう関係あるのよ??
|良子: 超高級ホテルの格安予約サイトよ。今入会するとプレゼントいっぱい
|_まだ登録してないの?_ http://www.ikyu.com/present/present007.htm _

小池です。

At 09:52 00/06/07 +0900, EMOTO Masahiko wrote:

> どうやって確認するのでしょう?

たとえば単純に、Canvas3D#postSwap()にSystem.out.println()
を入れてみるとか?

> レンダラーの制御はユーザ側から制御可能名のでしょうか?

基本的にはstartRenderer()とstopRenderer()だけです。
まあ、postRender()などをオーバーライドして、その中で
必要なだけ止めておく、というようなことならできますが。

> Canvas.startRenderer() とかを呼び出しても描画してくれません。

「描画してくれません」というのは、2Dの描画の話ですか?
startRenderer()の前に、Canvas3D#stopRenderer()を入れてみると
どうでしょう?

/* written by Koike,T. */