[Java3Djp:01434] Re: J3DGraphics2D

‥‥‥‥‥‥・・・━━━● ナチュラムを極める!●━━━・・・…‥‥‥‥
 (@_@) 毎週特価品がちゃうねんて? どうせやったらええ道具安く欲しいやん。
⇒金曜日夕方は特価更新time。ピッチピチの情報、今日もお届けしています〜
                                              http://www.naturum.co.jp/
[Fishing&Outdoor]………………………………………………………■ Naturum ■

えんどうです。

> ところが、実際に動かしてみるとクリックした後、5秒くらいたってから
> (おそらくレンダリング終了後、適当なタイミングで)初めて部品名が表示されます。
> これをすぐに表示させるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

家に Windows 環境が無いので Java 3D 1.2 で追試できないのですが、

姑息な逃げ方としては、
あらかじめ Text2D または Text3D で作った部品名を
Switch ノードに追加しておき、
クリックイベントで表示する、
という方法は考えられると思います。
(ベストな解とはいいがたいかもしれませんが..)

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)