[Java3Djp:00099] Re: .obj 形式の書き込みライブラリはありませんか?

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

安藤@NK-EXA です。

h953122b@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

.java ソースが公開されている Obj Loader があるんで、
これを見て、Java3D のシーングラフとの対応を取りながら、
逆のものを作ってみてはいかがでしょうか??

http://reality.sgi.com/bday/Java3DArchive/Metzger/smetzger.jar

残念ながら、Java3D の単独の saver/exporter は知りません。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT