[Java3Djp:00096] Re: .obj形式の書き込みライブラリはありませんか?

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

>.objファイルの読み込みは、ObjLoadクラスを使えばできるんですが、
>書き込みのためのライブラリって、ないですよね。
>自分で作る手もあるんですが、
>事情があって卒論をすぐにでも仕上げなければいけないんです。
>
>書き込みをサポートしたライブラリをどなたか知りませんか?
>頂点と平面の向きだけでも保存できれば、十分なんですが。

ぜんぜんJavaじゃありませんが、コンバーターなら下記にあります。
でも去年の8月からぜんぜん更新されていないです。

「Crossroads 3D」
 http://www.europa.com/~keithr/Crossroads/index.html

このC++のソースコードは下記の書籍で読めます。

「3D File Formats: A Programmers Reference」
 http://www.europa.com/~keithr/book/index.html
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008