[Java3Djp:00092] .obj形式の書き込みライブラリはありませんか?

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

中田@名大です。初めまして。

Java3DTipsの「Atsushiさん」と同じ研究室なんで、
すぐに参加させていただきました。(^^)

で、知りたいことがあるんですが。
.objファイルの読み込みは、ObjLoadクラスを使えばできるんですが、
書き込みのためのライブラリって、ないですよね。
自分で作る手もあるんですが、
事情があって卒論をすぐにでも仕上げなければいけないんです。

書き込みをサポートしたライブラリをどなたか知りませんか?
頂点と平面の向きだけでも保存できれば、十分なんですが。

何か知ってる方がいましたら、どうかよろしくお願いします。

名古屋大学工学部情報工学科4年末永研究室
中田鉄也(なかたてつや)
mailto:tnakata@xxxxxxxxxx