[Java3Djp:00078] Re: Made it :-)

■■■【PR】 アニメポスト http://anime.pos.to/  ■■■■■■■■■■■■
■1.アニメのことなら!ズバリ!『アニメポスト』!!だね。
■2.超おすすめMIDIを多数収録!MIDIもズバリ、『アニメポスト』だね。
■3.メールサービス・検索もやっぱり!『アニメポスト』だね。
■4.んでもって、URLもやっぱり http://anime.pos.to だね!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Tomoyuki Nezu wrote:

> 根津です。
> 届きました。有難う御座います。
> が、ちと問題がありまして、ヘッダのフォーマットが UNIX mbox の
> モノと違うので、Hypermail で処理出来ません。。。
> どなたか、UNIX mbox 形式でお持ちの方はいませんか?

私は、Solarisユーザです。(Netscapeを使っています。)
mboxを「 jar -cvf mbox.jar mbox」したファイルを添付します。(2〜10ま
で)
jar -xvf mbox.jarで復元できます。

--
東芝医用システムエンジニアリング(株)技術部 MCA担当
木下博樹: kino@xxxxxxxxxx

mbox.jar