[Java3Djp:00067] Re: Made it :-)

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

根津です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> さっそく送ります。例によって jar で圧縮してあります。
> jar xvf Java3Djp.zip で復元お願いします。
> 漢字コードは JIS です。

届きました。有難う御座います。

が、ちと問題がありまして、ヘッダのフォーマットが UNIX mbox の
モノと違うので、Hypermail で処理出来ません。。。

どなたか、UNIX mbox 形式でお持ちの方はいませんか?
Netscape の Mailer 上での File -> Save As でも大丈夫な事は
確認しています(確認は IRIX 版でのみ、ですけど。。。)
無ければコンバータ作りますが。。。

ところで、アーカイブ化する時に、PR のテキストは
削ってもいいんでしょうか?
# この Mailing List システムの規約とかに引っ掛かります?

Tomoyuki Nezu
tomoyuki@xxxxxxxxxx