[Java3Djp:00077] Re: Java3D-ML開設おめでとうございます

■■■【PR】 アニメポスト http://anime.pos.to/  ■■■■■■■■■■■■
■1.アニメのことなら!ズバリ!『アニメポスト』!!だね。
■2.超おすすめMIDIを多数収録!MIDIもズバリ、『アニメポスト』だね。
■3.メールサービス・検索もやっぱり!『アニメポスト』だね。
■4.んでもって、URLもやっぱり http://anime.pos.to だね!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今野です。

小林さん : [Java3Djp:00074]
>Java3D とは別の話題になってしまいますが、CyberVRML97 C++ の BeOS 版をとて
>も楽しみにしております(^^)。βテストなど何かご協力できる事がありましたら
>何なりとお申しつけください。

BeTalk-Jの方でも、BeMessageに関してのアドバイス有り難うございました (^ ^)

やはりBeWareとしてリリースするからには、"BeOSらしい"プログラムにしたいと
考えているところです。現段階ではパーサー部/OpenGL部に関しての確認が
終わった段階ですが、これからも宜しくお願いいたします。

>#BeOS では現在話題になっている Release 4 ではまだハードウェアによる
>OpenGL の acceleration がサポートされていないのです。今年第一四半期に予定
>されている R4.1 でようやくサポートが開始されるという予定です(^^;)。

BeOSも考慮すべきOpenGLプラットフォームの一つとして、早く認められると
良いですよね。AppleがOpenGLのライセンスを取得したニュースが最近あり
ましたが、Macintoshにも負けないよう、Beの奮闘に期待したいものです (^ ^)

#OpenGLのプログラミング環境としては、UNIX/WIN32などとは異なり、BeOS
#ではOpenGL関連の独自の標準クラスが用意されており、AUXライクと同様に
#簡単にプログラミングができる配慮がされていて、お勧めなんですけどね。

Satoshi Konno
skonno@xxxxxxxxxx
http://www.cyber.koganei.tokyo.jp