[Java3Djp:00022] Re: IDE Dev for Java3D

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

>JBuider2 Standard なら、JBuider2 Professional に比べて安く買えます。
>でも、Java2 にフル対応する JBuilder3 が出るまで待った方が良いかも
>知れません。

勉強になりました.JBuilder3が出るまでにお金を貯めたいです.
その前にノートPC買わねば.....>VAIOでJavaと3D
残念ながらJavaは今やってる仕事とは関係ないので,自前で
揃えるしかないのが辛いです.

皆さんはJava3Dをお仕事でも利用されているのでしょうか?
※ちょっと羨ましい