[Java3Djp:00010] Re:Java3Djpメーリングリストの紹介ページ

どうもはじめまして。にだて@xxxxxxxxxxです。

安藤さんのJAVA-FAQ what's newを見てこのMLを知りました。
JavaとVRMLのプログラマやってますが、Java3Dにはまだ手を出してないです。
今後ともよろしくお願います。

u> PS....MLのアーカイブを自分のHPのCGIで行うことって難しいですか?

CGIだけでは無理です。
設定するときにサーバーのroot権限が要りますから、自分で管理しているか管
理者にお願いできるかでないと。
MLが盛り上がってきたら参加者の中で引き受けてくれる人もいるかもしれませ
んね。

/ 新舘 邦貴 NIIDATE Kunitaka /
/    nidate@xxxxxxxxxx       /