[Java3Djp:00008] Re: [Java3Djp:00007] Java3Djpメーリングリストの紹介ページ

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

フムフム ところでJavaで3DなHPをご存知でしたら教えていただけませんか?
こんなのできるぞ! みたいなの見たいです.

OpenGLには挫折した口なのでJava3Dで波に乗りたいと思います.
ちなみに今年は厄年らしい....

PS....MLのアーカイブを自分のHPのCGIで行うことって難しいですか?