[Java3Djp:00125] Re: vecmath.jar の配布について

井上です。

> 少なくとも日本で出た書籍にJava 3D SDKが付属したことは
> ないはずです。
そうなんですか。すみません、勘違いしてました。
実は、「Java 3Dプログラミング・バイブル」を
少し前に購入したのですが、なかなか仕事が忙しくて
読み進めていない状況です。
Java3D SDKは本を購入する前にDownloadしてインストールしたので、
見てませんでしたが、てっきり付録CDに、Java3D SDKも
入っているものと思っていました。
一つ、勉強になりました。

頑張って、時間を読み進んでいきたいと思います。
また、その過程でわからないことがあれば、質問させていただきたいので、
よろしくお願い致します。