[Java3Djp:00123] Re: vecmath.jar の配布について

井上です。

えんどう様、返答ありがとうございます。
> Java 3D SDKは再配布禁止だと思います。
やはり、そうですか。
書籍などの付録CDに入っているのは、
なにか特別な契約があるんですね。

教えていただいたURLを確認したいと思います。