[Java3Djp:00224] Re:線の描画について

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆バレンタインプレゼントの本命 新登場!!  ボタンギフトで恋人宣言!!
★  18世紀フランス、恋人たちは【謎かけボタン】で愛を告白した。
☆  アイリスのボタンギフト楽天市場店  http://www.rakuten.co.jp/iris
★  ボタンギフトのホームページ  http://www.iris.co.jp/gift
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>はじめまして、長と申します。
いらっしゃいませ。

>処理を行うことはできるはずです。この際に、Canvas3Dのダブルバッファの裏面を取得し、
>それに描画すれば、Canvas3D上にちらつかずに線などを描画できるとは思います。
>ただ、Canvas3Dの裏面を取得する方法が分からなかったため、挫折しています。
>中途半端で申し訳ありません。どなたか、この裏面を取得する方法をご存じないでしょうか?

# これはやはり Canvas3D を逆コンパイルするしか無いかも知れませんね。

># イミーディエットモードの使い方など、私がJava 3Dを使ってて気付いたことのなぐりがきなどを
>  http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/java3d/
>  に書き連ねています。

今までに何度か、長さんのこのページを(無断で)紹介させて頂きました。
今回新しく追加された、下記の記事がとても面白かったです。

「すごいぞ/ひどいぞ!HotSpot」
 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/java3d/hotspot.html

Java2 (JDK 1.2) からは「弱い参照」というものが導入され、
ある程度プログラマーがオブジェクト破棄の主導権を握れるようになったとはいえ、
確かに Java の GC はリアルタイムゲームにとって厄介な存在かも知れません。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008