[Java3Djp:00225] Java3D日本語FAQの作成について

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆バレンタインプレゼントの本命 新登場!!  ボタンギフトで恋人宣言!!
★  18世紀フランス、恋人たちは【謎かけボタン】で愛を告白した。
☆  アイリスのボタンギフト楽天市場店  http://www.rakuten.co.jp/iris
★  ボタンギフトのホームページ  http://www.iris.co.jp/gift
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遠藤@タイムインターメディアです。

MLでの発言数も落ち着いてきましたので、そろそろ日本語FAQの作成の話題を。

Java3D日本語FAQを作りたいのですが、
今までにこのMLで出たトピックからまず作るという案を思い付きました。

例えば、「Java3D が稼動するプラットフォームは?」とか、
「Java3D は JDK 1.1.x でも動きますか?」とか、けっこう出ていると思います。

http://tech.webcity.ne.jp/~andoh/java/3d/

安藤さんの↑このページから引用:

 > 一般
 >   1. Java 3D とは何ですか?
 >   2. 三次元グラフィックスで Java を使うのは遅くはないのですか?
 >   3. Java 3D はどこから手に入れることができますか?
 >   4. Java 3D のホームページはどこですか?
 >   5. どのプラットホームが、Java 3D をサポートしますか?
 >   6. Java 3D に関して話し合われているメーリングリストはありますか?
 >   7. メーリングリストの討論の内容は保存されていますか?
> [...]

MLトピックは私の方でまとめますので、
その時に上記 FAQ のネタになるようなものもピックアップしようと思います。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008