[Java3Djp:00028] Re: INFO: Java 3D special seminar on Jan-14

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

遠藤様

小林広美@xxxxxxxxxxです、さっそくのreplyを有り難うございます。

> いらっしゃいませ。
> この ML で商業目的での投稿を制限するつもりは無いのですが、
> はじめての体験なのでびっくりしています。^^;

第一号のメールで、有料セミナーを案内してしまい、大変心苦しかった
のですが、スケジュールもあまり余裕がないので失礼いたしました。
実はこの度の投稿は、SunMicrosystems様からのご紹介です。
これまでJava3DのMLが存在することは知りませんでした。

> 以前「産業用バーチャルリアリティー展」という催しで、
> VR 関連のハード、ソフトをいくつか見せて頂いたことがあります。
> もしかしたらお会いしているかも知れませんね。:)

IVR展は第一回目から以前働いていた会社から継続して出展者として
ずっと参加しております。
技術セミナーでも何度かお話しさせていただきました。

> VRなどリアルタイム系への応用が考慮されていることは API 仕様などからも
> わかるのですが、具体的にどの程xの応答性があるのか興味あります。

はい、私もです。

> 質疑応答の時間はありませんか?
> 私は質疑応答タイムにこの手の質問をするのが得意です。^^;

もちろん設けております。

> これは見たいです。

私もです(^^;)  野瀬さん、よろしく!

> Java3Djp@xxxxxxxxxx も登録されちゃってたりするのでしょうか?

あ、すみません。
もちろんMLは登録しません。
逆にもし登録をご希望の方はご連絡ください。
また、関連するセミナーの案内は投稿させていただいくかもしれません。
ただあまり迷惑なようなら、考えますので言ってください。

Java3Dは新米ですので、よろしくお願いします。
ただ非常に興味を持って動向を見守っております。

小林
 Hiromi Kobayashi  (mailto:vrc@xxxxxxxxxx)
 Virtual Reality Center Yokohama Inc.
 Queen's Tower C-17F, 2-3-5 Minatomirai, Nishi-ku
 Yokohama 220-6217, Japan
 tel: +81-45-682-3375   fax: +81-45-682-3376