[Java3Djp:00027] Re: Hello!!

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

FUKUSHIMA Yasuhiroさんの<199901050909.AA01632@xxxxxxxxxx>から
>福島です。皆さんこんにちは。
>
>なんだか面白そうということで参加させてもらいました。

参加ありがとうございます。m(_ _)m

>ところで、Java3D以前に、3D Graphicsの基本というものが
>どうやらあるらしいですね。

そうですね。ワールド空間とかビューイングボリュームとか
near/farクリッピング面とかテクスチャー座標系とか...

3D 以前に 2D グラフィックの ウインドウとかビューポートとか..

それ以前の数学知識とか...

>そういうのも含めてここで知識を得ることができたらとおもいます。
>
>どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ。

「Java3D 日本語 FAQ」というものを作りたいと思っていますので、
今後そのための活動もこの ML でやっていきたいと思っています。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008