[Java3Djp:00024] INFO: Java 3D special seminar on Jan-14

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

Java3Dメーリングリスト参加の皆様、

始めまして、小林広美@xxxxxxxxxx Reality Center Yokohamaと
申します。当社ではVRや3次元インタラクティブCG技術や
マーケットに的を絞った各種セミナーを開催しておりますが、
この度来週の木曜日にJava3Dのセミナーをサン・マイクロシ
ステムズ様のご協力のもと、開催いたします。
ここにMLの皆様にご案内いたします。
この他にも、今週の8日には、裸眼立体ディスプレイ装置の
セミナー、22日にはリアルタイム3次元グラフィックスのソフト
ウェア構築に関する技術セミナーを行います。

参加ご希望の方は、直接弊社(vrc@xxxxxxxxxx または
saito@xxxxxxxxxx)までご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

SunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSun

       --- セミナー開催お知らせ ---

 最新の3DグラフィックスAPI " Java 3D "
 Sun Microsystems が提案する、ネットワークを意識
 した第四世代3次元グラフィックスAPIについての特別
 セミナーをVRセンター横浜にて開催いたします

SunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSun

Javaに関してはすでに申し上げることもない位有名になっており文献やアプリケ
ーションも多数ありますが、このJavaをベースにした新しい3次元グラフィック
スAPIを、Sunがすでに提唱していることをご存知の方はまだ少ないと思いま
す。Java 3D はネットワーク・ベースの3次元グラフィックスAPI指向である
ばかりではなく、従来のAPIにはない、ヴァーチャル・リアリティーを意識し
た機能も持っています。
VRセンター横浜では、Java 3D の概念とそれが目指すマーケットを中心に、日
本サン・マイクロシステムズ様よりご講演いただくことを企画いたしました。こ
の機会に是非ご参加ください。

■日程:1月14日(木) 14:00〜16:30

■会場:
  ヴァーチャルリアリティーセンター横浜  セミナールーム
  場所に関してはweb(www.ddd.co.jp/vrc/map.htm)をご覧ください

■参加費: (消費税込み)
 一般 10,000円
 学生  5,000円

■入金先銀行口座:
  住友銀行 横浜駅前支店 普通口座 1524478
  株式会社ヴァーチャルリアリティーセンター横浜

■プログラム内容:

タイトル 「最新の3DグラフィックスAPI Java 3D」

・Java 3D 特徴と概要
・適用分野
・ノードの種類
・シーングラフの例と構成要素
・ユニークなビューモデル
・性能向上のための工夫
・Fahrenheit との違い
・デモ

注:API仕様の詳細やプログラミングに関する講義は行いません

■講師:  野瀬 昭良 氏
  日本サン・マイクロシステムズ株式会社
  製品事業統括本部 テクニカルコンピューティング事業部
  シニア アドバイザリー

  ワークステーションおよびグラフィックス製品のマーケティングを
 始め、Java 3D の普及活動にも力を入れていらっしゃいます

■条件
・3次元グラフィックスの基本知識があることが望ましい
・Java に関しての専門的知識は不要

■デモ
 Java 3D を利用したデモンストレーションを準備中
 (ただし都合によりご紹介できない場合があります)

出席ご希望の方は下記のフォーマットをコピーしてsaito@xxxxxxxxxxまたは
FAX:  045-682-3376へお送り下さい。よろしくお願いいたします。

-------------------<切り取り線>---------------------------

TO: ヴァーチャルリアリティーセンター横浜
      mailto: saito@xxxxxxxxxx  (斎藤宛て)
      FAX:  045-682-3376

「最新の3DグラフィックスAPI  Java 3D」 参加希望

1月14日(木)  14:00-

氏   名 :
会社/学校名 :
所属/部課名 :
連絡先 tel :
メールアドレス :
領収書宛先 :
その他連絡事項 :

*入金が確認できましたら、受講表をお送りします

問い合せ先:
ヴァーチャルリアリティーセンター横浜
Virtual Reality Center Yokohama Inc.
斉藤 真紀
横浜市西区みなとみらい2-3-5-C17
  Queen's Tower C-17F, 2-3-5 Minatomirai, Nishi-ku
  Yokohama 220-6217, Japan
  E-mail:saito@xxxxxxxxxx   tel:045-682-3375

このメールは日頃VR技術に関心を持つ方々のアドレスをメール専用
のファイルとして管理し、BCCの一斉通知で送信しております。
もし今後配信を中止されたい方、またはメールアドレスの変更をご希望
の方は、お手数ですがその旨をご記入の上 <vrc@xxxxxxxxxx> までご返
信ください。転送は自由です。