[Java3Djp:00200] Re: VRML97Loader について

古谷です。

シーンに対して、VRMLLoaderによるBranchGroupを動的に追加する際、発生して
いた問題を解決することができました。

Canvas3Dの表示が固まったように見えていたのは、Canvas3Dが問題だったみたい
です。詳しいことはわからなかったのですが、VRMLLoaderによるBranchGroupを
シーンに追加した後、Canvas3Dを再度Appletにaddすることで解決できました。

えんどうさん、ご協力ありがとうございました。