[Java3Djp:00199] Re: VRML97Loader について

古谷です

転送メールの件は、大変申し訳ありませんでした。
転送を解除したので、もし、エラーが出るようでしたらお知らせください。

>他の環境でも実行してみると、現象の切り分けが進むと思います。

やってみたいと思います。

>このシーングラフの光源の設定はどのようになっていますでしょうか?

>特に、光源の IncruencingBounds (作用範囲)の設定は、
>VRML からロードした BranchGroup を含んでいますか?

光源も、VRML97LoaderのGroupと同様、イベント発生時にSwitchGroupに追加して
います。
作用範囲に関しては、十分な範囲を設定してあります。