[Java3Djp:00137] ModelClip の断面について

吉永です。

ModelClipを使って、物体の断面を表示できるプログラムを
作っているのですが、断面は透明になり、物体の内側が
見えます。その断面に、”ふた”をすることはできるのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。