[Java3Djp:00135] Re: マウス回転について。

吉永です。

> 1.TransformGroupのgetTransform(Transform3D)メソッドで
>   回転前のTransform3Dを取り出しておく
>
> 2.回転前の状態に戻したいとき、setTransform()メソッドで
>   回転前の状態を保存したTransform3Dをセットする

はじめに、何の回転も与えていないので、2のみで最初の状態に
戻すことができました。ありがとございました。
またわからないことがあったら質問させていただきます。いつも
ご丁寧にありがとうございます。