[Java3Djp:00121] vecmath.jar の配布について

始めまして。井上と申します。

Java3Dとは直接関係なのですが
ひとつ、質問があります。

Java3Dを使わないアプリケーションなのですが、幾何演算を多く使うため、
Java3Dに含まれるvecmath.jarを使いたいのですが、
vecmath.jarはビジネス用途で配布してもよいのでしょうか。

Java3D自体、フリーなのでいいのかな?と思ってしまうのですが、
やはり、各自で直接Downloadなりで取得してもらう必要が
あるのでしょうか。

ばかばかしい質問かもしれませんが、ご教授お願い致します。