[Java3Djp:00079] Re: PickMouseBehavior について

赤松です。

ありがとうございます。
大変参考になりました。

>原因は PickResult を取得するときに、PickClosest() を使っているた
>めだと考え、その代わりに PickAll() を使いました。
>そうして得られた PickResult を見て、 TransformGroup のなかの
>View の座標からの距離が最短のものを使うようにしました。

早速試してみました。
この配列の要素をすべて出力してみたところ、PickClosest() は
配列の最初の要素と一致するようです。

TransformGroup から座標値を取り出すメソッドは、
apiを見た所では無いように思います。
座標値は自分で管理しておく、ということでしょうか。

akamatsu shingo
aandk@xxxxxxxxxxxxxxx