[Java3Djp:00063] Re: DoJa-2.0 低レベル 3D グラフィックス解説記事

 畑山です。

位置座標をリアルタイムで変更する場合Capabilityによって
実現できますが、色彩ってどうなんでしょう?
刻々と変化する位置座標にしたがって特定の
条件で物体の色彩を変えたいのですが
どのような方法が最適でしょうか?

もしあまりにも単純な質問だったらすみません。

はじめて投稿した際に説明させて頂いたシステム
おかげさまで完成致しました。ありがとうございます。