[Java3Djp:00053] Re: DoJa-2.0 低レベル 3D グラフィックス解説記事

畑山です

おかげさまでなんとかColorCubeが入力する座標にしたがって
動いてくれるようになりました。
ありがとうございました。

そこでまたひとつわからないことがでてきて
しまったのですが、Transform3DクラスのrotX,Y,Zメソッド
によって回転をさせることができますが、回転させる軸を
物体のはじにすることってできるんでしょうか?
腕の動きを再現するのに角度情報によって腕のふりを
表したいのですが、中心から回転してしまうと肩から
腕が外れてしまいます(恥)。
回転と同時にローカル座標を変えてやればごまかせますが、
処理が増えてしまうのでさけれるものならさけたいです。