[Java3Djp:01739] Re: 余色立体表示

小林です。
さっそくありがとうございます。

> オフスクリーンレンダリングで
> 右目用オフスクリーンと
> 左目用オフスクリーンにそれぞれ描画して
> 一つの Canvas3D に転送すれば可能かも知れません。

右目から見た画像というのは、どのように取得するのですか?
Canvas3Dに、renderField(int fieldDesc)という関数が
あったのですが、これでしょうか。

また、Viewに
getLeftProjection(Transform3D projection)
getRightProjection(Transform3D projection)
という関数があるのですが、これは何が取得できるか
ご存知ですか?
右目と左目という感じがしたので…

> P.S. オフスクリーンレンダリングのサンプルは
>      Java 3D 1.2.x に付属のデモサンプルにあります。
>      Java 2D の初歩知識が必要です。
ありがとうございます、見てみます。

 ★
☆ 小林  洋美 < Hiromi Kobayashi >    ♪
 ★  e-mail : hiromi@xxxxxxxxxxx   ♪

    ◆桜も良いけど爽やか季節♪ 〜お出かけどこ行く?!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122