[Java3Djp:01709] Re: アニメーション中の物体の位置について

>「バレンタインデーで検索してもいいのが見つからないし、今年どうする?」
『私、カレにはメッセージをラベルに書込んだアニバーサリーワインで勝負♪』
『それと、義理チョコも味にこだわってベルギーのルメトルにしたよ♪』
>「それってどこで売ってるの?」
『14days』 http://www.easyml.com/1024.php3 っていう『輸入ギフト専門店よ』

えんどうです。

> この場合だと、中心がx=-10で半径が10の円運動をしてしまいます。
>
> 原点を通らないようにするにはどのようにしたら良いでしょうか?

        (BG)

[I] --> (TG) <-- 移動を適用
回転     |
        <S>

こんな構造になっているのですよね?

最初に移動を適用しても、
Interpolatorが回転を適用した時点でそれが無効になり、
原点を通るようになるのだと思います。

        (BG)

        (TG) <-- 移動を適用

回転     |
        <S>

このような構造にしてみてください。

# ああFAQ書かなきゃ...

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)