[Java3Djp:01706] Re: Java3D + C

------------------【ビジネスユース eCRM ツール】------------------
 メールタイトルや本文を顧客別にカスタマイズした
     メッセージを簡単に送ることの出来るメール送信ソフトです。
         使い方はあなた次第!!!
===========◆  http://www.easyml.com/acc2/poem3.php3  ◆===========

> Sphereの中心座標は得ることができました。
> 現在、その中心座標をいろいろ計算して
> その後Sphereを表示しようと思っているのですが、
> その計算にものすごく時間がかかってしまいます。
>
> そこで、Cを計算部分に使おうと思っているのですが、
> どのように組みこんだらよいのでしょうか?

JavaからCを使うにはJNIというAPIを使いますが、
Cを使ってもおそらく速くならないと予測します。

具体的に良く分からないのですが、
javax.vecmath パッケージの特性を活かして上手く計算するのが
ベストだと思います。

http://www.esm.co.jp/divisions/open-sys/java/vecmath/vecmath.pdf

平鍋さんによる上記資料はお調べになりましたか?

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)